Aimez-moi.


ああ愛してると言われれば 答えてあげよう愛してる

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサーサイト


死んじゃうよ・・・?

タイトルは、今の杏樹さんの心のなかみを簡潔にあらわしたものです。

いや、今日ね?
健康診断があったんだよね($・・)

それで、杏樹の学年は、採血があるわけ!!
(杏´∀`)<注:杏樹さんは血が大嫌いです(別にホラーとかグロいのは平気。生が嫌いなだけ笑)。小学生の頃、とある病気で入院してて採血をしたんだけど、その時痛みとあまりにもショッキングな光景に気絶してしまいました。それ以来採血は大嫌いです。迷惑メールと同じくらい大嫌いです

しかも、採血をする教室に行くと、学校で一番怖い先公が、
( `_ゝ´)<採血が嫌いならオンナやめなさい
とかほざいてて、ホント血の気がない蒼白な顔で血抜いてきました。
だって女やめるわけにはいかないし、採血やらないわけにはいかないし、怒られるわけにはいかないし・・・しょうがなかったんだよ!!

けど、みんなケロっとした顔で、
(^ω^)<全然痛くなかったよ~
とか言いながら注射のあとを押さえてやがる。
みんなそう言ってるんだったら大丈夫かぁ♪とちょっと安心して看護婦さんにすべてを委ねたんだ、うん。
そしたらさぁ・・・

まじいてぇ。

一応、気絶しないように顔は思いっきり違う方向にそらしておいて、腕の力はなるべく人並みに抜いて、血管に「お願いだから採血しやすい場所に出てきてね!!」ってお願いしたんだけどさぁ・・・

駄目だった。

今も採血の場面を思い出すと手の力が抜けちゃいます(((;゚д゚)))
採血して何分かは椅子に座ったまま動けず、友達に引っ張ってもらった(ありがとうH!!)。だって力が入らないんですもの。目まいもしたし、頭クラクラしたし。

しかもさ?↓(こういうのが苦手な人は反転しないでね!
杏樹は顔をそらしてたから、看護婦さんが気を遣ってくれて、「もう良いですよ~」って言ってくれたんだけど、顔を戻したらまだ腕に針が刺さっとる。・゚・(ノД`)・゚・。
本気で気絶するかと思った・・・orz

これ以上生々しくは書かないけど、その他いろいろとショッキングですた。


そんなわけでー・・・新学期がすたーと(´・ω・`)
明日から通常の授業なのですよ・・・はぁ。

◇最後まで読めた貴方は、献血大好きですね?

FC2 Blog Ranking

◇最後まで読んでしまった貴方は、採血が嫌いなんですね、分かります。

FC2 Blog Ranking

↑タダで起き上がるのは嫌いなんだ!哀れみでも何でもおk、押してやれ!!
COMMENT
NO TITLE
採血!?
マジかぁ~
私も無理><
彼氏が「採血ってやった後が快感だぜ」とか言ってたけど、絶対に私には無理だ!!
NO TITLE
どーも!最後まで読んだそこそこ献血好きな私です(^^♪

血系は駄目な人は本当に駄目みたいだから強制だと辛いね;
しっかし「採血が嫌いなら女やめなさい」って先生むちゃ言うね(笑)
コメ辺
*莉雨*
彼氏wwおま、Mなのかww!?
そんな時は、莉雨が彼氏とお医者さんごっこしてあげたら良いy(強制終了

*ユウちゃん*
えーユウちゃんって献血好きなの!?
駄目な方かと思ったのに・・・信じてたのに!!←何だそれ
でも、献血とかすると結構血流が良くなって、少しの間は痩せるみたいだよね(´-∀-`)
杏樹には到底無理だ・・・orz
No title
ああ、嫌いだ!だから緑のボタンを押したぜこんちくしょうっっ!
採血も嫌いだし注射も嫌いですwwwww
「痛くないですよー^^」とか言いつつ馬路痛い。死ねばいいのに←
献血も絶対しないタイプだわ、俺。

ふぇ?俺のブログアクセス数?すっくないお^p^
冬休みの間はかるーく80越えしてたのに最近50も越えないorz

一コマ65分!?え、何それ地獄?←
俺らは50分なのだがwwwwwwっていうか俺JKなのにw
でも7時間授業の日もあるしね! しねば(ry

トップ三以内?あーあれ?(誤字直せ
あれは地雷バトンのための口実ですぜwwww
聖女杏樹ちゃんまで引っかかるとは思ってなかったぜw(おい
頭が良くなるコツかい?俺は塾しか行ってなかったから分からないぜっ!(最低だな!
此方こそ何か色々とさーせんorz
コメ辺
*洸ちゃん*
おおw同士様だww緑くりっくありがとう(^ω^)
痛くないと言っておきながら内心痛いって・・・ツンデレじゃないかぁ((落ち着け

7時間授業・・・!?死ねばいいのに←
杏樹たちは一律5時間ですぜ(笑´・w・`)
でも長いんだよね・・・orz

せ、聖女って・・・違う違う!!
でも、塾行ってるだけすごいじゃないかぁ・・・
杏樹なんて毎日ふりーーーだむに過ごしてるもんねっ!!!(威張れない

これからも仲良くしてねっ♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://ilovehibarianjyu.blog7.fc2.com/tb.php/206-e642b7fc

メニュー的な何か

まずはじめに/足あと帳/こんたくと
※全て別窓で開きます※
リンク集はこちら

【現在の閲覧者数】

延べ被害者数

15000hitありがとうございました!
Free Access Counter Templates

ボタン


★web拍手⇒
気になったら押してみれば良いでしょ

片思い・・・+α

わ た し ということ

あんじゅ

Author:あんじゅ
最終更新日:09.08.12

わざわざこのようなところにまでご訪問ありがとうございます。
まずは貴方様のお好きなところを、お好きなようにお読みくださいませ。
※管理人は突然消えたり現れたりします※

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【みくしぃ】⇒桃華
【にゃっぽん!】⇒桃華
【ボカロ系SNS】⇒桃華
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
上記2SNS出現率高し。

▼某笑顔動画にて「歌ってみた」やVOCALOID(ミクたん、鏡音一家とか)を使った作品をうpしております。お暇でしたら探してみてくださいな。
只今は、個人的な事情により、このブログでは一切の作品(絵や音源など)を展示しておりませんことをご了承ください。

▼現在、新しいマイク購入予定です。
お金さえあればーなー・・・orz


▽相リンしてくださる方はいつでも受け付けております。
メールフォームやコメントから、お気軽にどうぞ。

▽このブログの詳細につきましては、
「はじめに」の「about的ヘルプ」をお読みくださいな(*´ω`*)

▽コラボ相手募集中!!
メールフォームよりお気軽に、「コラボしようZE☆」とお誘いくださいなー。
なかなか自分からはいけない性質なので誘ってくださるとありがたいです・・・
メールフォーム経由で届いたメッセージを読み次第、私が直接記入されたアドレスに返信させていただきます。

<あいらびゅ>
VOCALOIDでは、
ミクたんが大好き♡
舘津テト様より
(↑画像は、ピアプロより舘津テト様からお借りしました)

そして、黄色い双子も大好き。

REBORN!→雲雀様、ごっきゅん、山本
銀魂→土方、総悟
D灰→ユウくん


⇒只今半分腐抜け中ですが、B,L大好きですよVv

★みくしぃ★別窓
mixi

バナー置き場

バナーはこちら。
バナー1 杏樹作成

Master:あんじゅor杏樹
Site name:Aimez-moi.
Site URL:TOPページのURLのみ可
お好きなものをお好きなようにお貼りくださいまし。貼るも剥がすもご自由に。
上記3項目がきちんと明記されていればおkです。基本的には。
リンクについてのQ&Aはこちら
↑詳しく知りたい方はこちらをお読みくださいませ

参加中同盟

消失同盟

歌いたい曲リスト


プーペガール@モモカ

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
お暇でしたら構ってやってね(●´∀`●)

国盗りカウンター

日本全国からこいこいっ☆彡

カテゴリ

相互様

大好きサイト様

【VOCALOID】
Songe たま様
colo キラ様
りんごジャム げる子・つみれ様
兎月夜 夜宵様
SterRain 田村ヒロ様
【REBORN!】
R-15
影千代庵 コハル様
【その他】
きなこ激安中 きなこ様
デビール田中の弓道のすすめ デビール田中様
支援♪支援♪

Special Thanks!!

お世話になっているサイト様のthanksリンクです。
歌ってみた関係サイト様
*ニコニコ動画
*にこ☆さうんど♯

音楽提供サイト様
*アルチュール様

お題提供サイト様
Abandon 蒼様 Fortune Fate 兎璃様

素材提供サイト様
 カワイイダケジャ 舞様 イチゴヒメ border=
フランクなソザイ ノエ様 ATP's 素材置き場 やん坊様

携帯の方はこちらから

QRコード

まうすぽいんた

リンクしている素材配布サイト様よりお借りしております。このマウスポインタを設置したいという方は、直接素材配布サイト様の方へどうぞ。

hit小説&リクエスト

・ごっきゅん(590)hit
・600hit
・骸(696)hit
・700hit
・山本(800)hit
・900hit
・999hit
・1111hit
・雲雀様(1800)hit
・2000hit
・みかんリク小説⇒CP:1827、シチュ:屋上
・朱鷺ちゃんhit小説or詩
・楓樹900hit小説⇒不思議の国のアリス系
・瑠璃1600hit小説
・みかん棒400hit小説
・5000hit小説
・6000hit小説
・7000hit小説
・8000hit小説
・9000hit小説
※現在はリクエスト受け付けておりません※
リクエスト消化が順調にいったらまた随時リクエスト募集していきますので、それまでお待ちくださいませ。

月別アーカイブ

嬉しいお言葉

とりあえず見なさいっ!!

FC2ブログジャンキー

